グランドチャンピオン大会

グランドチャンピオン大会

「あなたの選ぶ上手い人」アンケート結果発表(グランドチャンピオン大会)

グランドチャンピオン大会が終了して一週間が過ぎました。 多くの方々の熱のこもったステージが今でも思い起こされます。 ご出場・ご来場いただいた全てのみなさま、本当にありがとうございました。 さてここで、会場でお配りしたアンケートの 「あなたが...
2019

グランドチャンピオン大会の歌唱曲一覧を紹介いたします。

グランドチャンピオン大会が終わって3日ほど過ぎました。 おかげさまで多くのご出場者・ご来場者に恵まれ、 来賓には昨年同様、小池百合子東京都知事にもお越しいただき、 2019年東京カラオケまつりを無事締めくくることができました。 それでは今回...
グランドチャンピオン大会

グランドチャンピオン大会の結果をお知らせします。

グランドチャンピオン大会にご出場・ご来場いただいた皆様、 本日は長時間にわたり、大変ありがとうございました。 ご出場者の見事な歌唱、ご観覧者の温かい応援、 会場にいらっしゃったみなさま方全てに盛り上げていただき、 改めて感謝御礼申し上げます...
グランドチャンピオン大会

GC大会会場、ニッショーホールまでの行き方を説明します(2019)。

2019年4月より8月まで、5か月連続で開催してまいりました予選大会。 そして、予選大会入賞者によるグランドチャンピオン大会を、 いよいよ明日9月23日にニッショーホールで迎えます。 今年も昨年同様に予選大会から多数のご出場者に恵まれたこと...
グランドチャンピオン大会

グランドチャンピオン大会の出場者数ならびに入賞数のお知らせ。

東京カラオケまつり2019グランドチャンピオン大会まで残り一週間となりました。 今年はより多くの方々に当大会にご出場いただくべく、 予選大会を昨年度も1大会多い、5大会にて開催してまいりました。 グランドチャンピオン大会には昨年同様、 予選...