グランドチャンピオン大会

グランドチャンピオン大会

「あなたの選ぶ上手い人」アンケート結果発表(GC大会)

グランドチャンピオン終了から一週間が経過しました。 ニッショーホールでのみなさまの熱のこもったステージが思い起こされます。 さて、恒例の、会場で出場者にお配りしたアンケートの 「あなたが『この人は上手い!』と思った方のエントリーナンバーを教...
グランドチャンピオン大会

グランドチャンピオン大会の歌唱曲一覧を紹介いたします。

多くのご出場者・ご観覧者に盛り上げていただいたグランドチャンピオン大会。 予選大会で見事入賞された方々による熱い歌唱が繰り広げられました。 グランドチャンピオン大会では予選大会から曲の変更が可能でした。 さて、ではどのぐらいの方々が曲を変更...
グランドチャンピオン大会

グランドチャンピオン大会の結果をお知らせします。

昨日8月26日に東京カラオケまつりグランドチャンピオン大会を開催いたしました。 各予選大会で見事受賞された方々のうち、108組のご出場をいただき、 最後の大会にふさわしい素晴らしいステージをみなさまご披露されました。 それでは主な結果につい...
グランドチャンピオン大会

GC大会会場、ニッショーホールまでの行き方を説明します(2018)。

いよいよ開催を明日に控えたグランドチャンピオン大会。 そこで毎回恒例の、会場までの道ルート解説をいたします。 簡単ではありますがご参考いただければ幸いです。 まず、会場のニッショーホールの最寄り駅は東京メトロ銀座線の虎ノ門駅です。 あらかじ...
グランドチャンピオン大会

グランドチャンピオン大会の意気込みコメントを紹介します。

開催まであと3日となりましたグランドチャンピオン大会。 この夏、そして平成最後の夏の東京カラオケまつりということもあり、 事務局一同、より一層良い大会とすべく、準備を進めているところです。 今回は過去4回の予選大会で見事入賞された 109組...
グランドチャンピオン大会

グランドチャンピオン大会の出場者数ならびに入賞数のお知らせ。

8月15日。この時期はお盆休みということで、 帰省やレジャーを楽しまれている方も多いのではないでしょうか? 東京カラオケまつりグランドチャンピオン大会まで あと10日ほどと迫ってまいりました。 会場のニッショーホール(日本消防会館)(所在:...