03/19(月)に選考結果を発送いたしました(亀有大会)

01. 亀有大会

一週間前、03/12(月)にエントリー受付を終了いたしました亀有大会。
特に最終日03/12(月)の24時直前には非常に多くのエントリーをいただきまして、
みなさま最後の最後まで渾身の一曲を練っていらっしゃったのかと、
カラオケに対する多くの方々の情熱を、事務局一同、改めて感じ入っておりました。

本日、Webエントリーの方々にはメールにて、
郵送エントリーの方々には郵送にて、それぞれ選考結果を発送いたしました。
郵送の方は、到着が少し遅れるかと思いますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

さて、今回、ありがたいことに多くの方々からのエントリーをいただいた反面、
募集定員の都合上、
残念ながらお選びできない方々もまた多くいらっしゃる結果となりました。

せっかく当大会にご応募いただいたにも関わらず、
大変不本意ながらお選びできない結果の連絡をさせていただいた点、
非常に心苦しく思っております。。

もっとも、この「東京カラオケまつり」。
亀有大会は第1回目大会ですが、 5月に浜松町大会、6月に新宿大会、7月に西東京大会と、
それぞれ毎月開催をしてまいります。

もしよろしければ、ぜひとも5月以降の大会に再エントリーをいただければ
非常に嬉しく思います。

その際ぜひとも、亀有にてご応募いただいたご自身のカラオケ音源を
一度振り返っていただければと思います。

今回、惜しくもお選びできなかった方々の中には、
選曲がご自身と合っていないのではと思われる方や、
発音が不明瞭で歌詞の聴き取りづらい方や、
あるいは(失礼ながら)伴奏と歌唱が少しずれてしまっている方や、
実にさまざまな理由の方々がいらっしゃいました。

この場合、たとえば選曲を変更する、あるいはより丁寧に歌う意識で再録音をする、
などによって、音源としての出来を良くすることは可能です。

ぜひとも、一度ご自身でご自身の録音音源を振り返り、
改めて再録の上、再エントリーをご検討いただければと思います。

今回お選びできなかった方々のほとんどが
ご自身の歌唱実力について「こんなものじゃない!」と思われているかと思います。
ぜひとも、貴方様の実力通りの音源で再エントリーをいただければ幸いです。

直近の第2回浜松町大会(開催日:5月13日(日))は以下からエントリー可能です。
https://les.living.jp/app/user/SPUSC010.php?eid=EN00035684NDK06f

改めてのエントリーのほど、お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました