「あなたの選ぶ上手い人」アンケート結果発表(亀有大会)

01. 亀有大会

亀有大会が終了して早くも2週間が経過いたしました。
さて、亀有大会にご出場いただいた皆様にお配りしたアンケートに、
「あなたが『この人は上手い!』と思った方のエントリーナンバーを教えてください」
という質問項目があったかと思います。

今回はこちらの集計結果のベスト10を以下、報告させていただきます。

もっとも、このアンケート項目は複数記入可であり、
なおかつ、歌唱順によっては着替えや舞台袖待ちや外出などで、
必ずしも全ての方が他の全ての方の歌唱を聴いているわけではございませんので、
あくまで「参考データ」として、ご確認いただければと思います。

順位エントリー曲歌手名ご出場者名票数
第1位晴れた日に、空を見上げて林部智史平野 光市郎さん32
第2位明日へ向かう人半崎美子高山 侑土さん25
第3位飛び方を忘れた小さな鳥Misia新井 光行さん24
第4位I LOVE YOUクリス・ハート泉 幸子さん23
第5位Be The OnePANDORA feat. Beverly加藤 礼愛さん22
第6位for you…高橋真梨子川田 浩行さん20
第7位パート・オブ・ユア・ワールド劇団四季ミュージカル前田 優奈さん16
第7位逢いたくていまMisia栗林 春妃さん16
第9位羅生門坂本冬美燃脇 文さん15
第9位山河五木ひろし井ノ口 祐司さん15
第9位I DREAMED A DREAMMay J.阪本 一颯さん15

上記のように、今回最も多くのアンケート票を集めたのは、
林部智史さんの「晴れた日に、空を見上げて」を歌われた平野光市郎さんとなりました。

平野さんは東京カラオケまつり亀有大会開催日の翌週、
4月18日放送のテレビ東京の人気カラオケ番組「THE カラオケ★バトル」にも出場され、
見事優勝を果たされました。
当大会ご出身者の更なる大きなステージでのご活躍、非常に嬉しく思います。

また、今回上記で報告させていただいた方々以外にも、
非常に多岐に渡って、多くの方々に票が入っていました。

このことは、ステージでお一人お一人が見事なパフォーマンスを披露され、
その結果、他のご出場者のどなたかの胸にしっかりと留まった証左だと思います。
そして、たとえそれが、たった一人であったとしても、
「人の胸に届く歌唱」を披露できたという事実は素晴らしいことだと思います。

亀有大会にご出場いただいた全てのみなさま、
ぜひとも、ご出場いただき歌唱いただいた経験を誇りに思ってください。
そしてこれからも、どなたかの胸に届く素晴らしい歌唱をご披露続けてくださいませ。

東京カラオケまつりはこのあと、浜松町大会、新宿大会、西東京大会と続きます。
亀有大会に負けず劣らずの素晴らしいパフォーマンスを、
事務局一同、心より期待してお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました