グランドチャンピオン大会の案内は8月上旬を予定しています。

00. TKM2018全般

予選大会も、7月28日の西東京大会を残すのみとなりましたが、
グランドチャンピオン大会もまた、開催日8月26日が迫ってきております。

既にグランドチャンピオン大会進出を決められた
亀有大会・浜松町大会・新宿大会の入賞者から、
事務局宛てに要項・スケジュールについての質問が徐々に届きつつあります。

さて、グランドチャンピオン大会の概要についてですが、
予選大会の入賞者に対して、8月上旬までに連絡させていただく予定です。

その際に、当日のおおよそのタイムスケジュールならびに
歌唱曲の確認(予選大会から曲を変更することが可能です)や
会場の地図など、大会全般についてお知らせさせていただきます。
(ちなみに歌唱時間はワンコーラスとなります)。

お待たせして恐縮ですが、
8月上旬の事務局からの案内を今しばらくお待ちいただければと思います。

亀有大会・浜松町大会・新宿大会では、
歌唱力に優れた方々、印象深いパフォーマンスを披露された方々、
ご年輩の方々から小学生のお子様まで、
非常に幅広く入賞されていたことが思い起こされます。

残る西東京大会でも、皆様の渾身のステージが披露されることと思います。
恐縮ながらグランドチャンピオン大会への進出人数には限りがございますが、
全ての方々が、ご自分らしい素敵な歌唱を披露いただけることを期待しています。

タイトルとURLをコピーしました