グランドチャンピオン大会の意気込みコメントを紹介します。

グランドチャンピオン大会

開催まであと3日となりましたグランドチャンピオン大会。
この夏、そして平成最後の夏の東京カラオケまつりということもあり、
事務局一同、より一層良い大会とすべく、準備を進めているところです。

今回は過去4回の予選大会で見事入賞された
109組の方々にご出場いただくこととなります。
きっと109組の方々それぞれが、それぞれの持つ想いを胸に、
ニッショーホールのステージに立たれるのではないかと思います。

そこで、グランドチャンピオン大会申し込み時にいただいた意気込みコメントを
何通か紹介させていただきます。

初めてカラオケ大会に出たのが10年前。2008〇〇大会でした。
その時と同じ曲を歌わせていただきます。
歳を重ね体調を崩したこともありましたが、
それでもずっとそばにあったカラオケに感謝しながら歌えればと思います。

10年前と同じ曲をお歌いになる、素晴らしいですね。
ぜひとも年輪の刻まれた味のある歌唱を期待しております。

この度は、素晴らしい大会の開催ありがとうございます。
いよいよチャンピオン大会の時期になりました。
各予選会からの入賞者=知人友人の皆さんとの歌の共演、とっても楽しみです。
他の大会では味わえないステージを精一杯楽しみたいと思います。
○○揃っての出場の念願も叶いました。
体調も整えて、当日は明るく楽しく元気よく!そして気持ち良く歌いたいと思います。
よろしくお願いします。

「明るく楽しく元気よく!」素晴らしい心意気です。
気持ちよく歌っていただければ、きっと観覧席にもその「気持ち」が届くはずです。

○○出身!ニッポン大好き!Tokyo大好き!そして演歌大好き!
グランドチャンピオンに進出できるだけで御の字だと思います。
従って、本日も大好きな演歌を精一杯歌わせていただき、
会場を盛り上げていきたいです。
頑張ります!よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。海外ご出身の方に演歌を歌っていただけるのは何だか嬉しいです。
ご自身らしい演歌を存分にご披露の上、会場を魅了してくださいませ。

たくさんの歌仲間に後押しされて、やっと掴んだ出場権。
たとえ賞に入らなくても、応援して下さった皆様にお応えできるようなステージにしたいです。
全力で挑みます。宜しくお願い申し上げます!!

たくさんのお仲間がいらっしゃるとのこと、素敵ですね。
ぜひとも歌を通じてお仲間に厚いメッセージをお伝えくださいませ。

前回は○○賞をいただきまして、本当にありがとうございました。
前回参加させていただいたとき、いざステージ上で歌う際緊張で震えた自分の未熟さを痛感しました。
先生方からのご評価も参考にし、さらなる練習を積んでおります。
次回は前回よりももっと、聴いてくださる方々のお心に届くように、
心を込めて歌いたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

前回ご出場の経験を生かしてのグランドチャンピオン大会、事務局としても楽しみです。
審査員の先生方のアドバイスコメントをぜひとも本番のステージに活かしてくださいませ。

この日をずっと楽しみにしてきました
待ちに待った東京カラオケまつりの晴れ舞台!
嫁と息子にカッコいいパパを見せられるチャンス?なので
歌わせてもらえる事に感謝をしつつ
精一杯心を込めて楽しみたいと思います! よろしくお願いします!

ご家族愛の存分に伝わる意気込みコメント、素敵です。
ぜひとも奥様とお子様にも会場にお越しいただいて立派な「パパ」の姿をご披露ください。

私は、今メジャーデビューを目指して
日々歌手活動としてライブなど歌の練習などに励んでおります。
しかし、チャンスは待っていてもやってこないと思い、
この機会に自ら大会に出場し活躍の場を増やしていきたいと思いました。
そして、一人でも多くの方に自分の歌声を聴いて頂き心に響く歌を届けたいです。
今までは○○や○○関係の仕事をしてきたので
その時の辛い思いをした経験を生かして深みのある歌唱をして
優勝を目指し大会に挑みたいと思います!
どうぞ宜しくお願い致します。

歌手を目指されているとのこと、事務局としても応援したい想いでいっぱいです。
当大会の出場経験が将来のデビューに向けての何かしらの「糧」となれば幸いに思います。

東京カラオケまつりグランドチャンピオン大会に出場出来る事をとても嬉しく思います。
8月26日は私の誕生日なんです!
誕生日にステージで大好きな○○さんの歌を歌わせて頂けるなんて感激です!
予選では緊張していて自分の力を出しきれず悔しかったので、
この大会では、〇〇の世界をもっと表現出来るように
パフォーマンスの向上に努めます!

なんと大会当日はお誕生日ですか、おめでとうございます。
ハッピーバースデーをご観覧者とも共有できるようなハッピーステージを期待しています。

狙うはベストパフォーマンス大賞!!
会場を○○一色に染めたいと思います!

賞のターゲットを早速絞っていますね、気合を感じます。
会場を○○一色に染める見事なパフォーマンスを期待します。

予選大会でたくさんの出場者さんの歌を聴き、とてつもなく刺激を貰いました。
歌うことが好きで目指すようになった歌の道ですが、
カラオケだけでもこんなにも伝わってくるものがあるのか、と驚きの連続でした。
この感動を、私ももっとたくさん与えていきたい。そう心から思いました。
楽しむ気持ちと歌を愛する気持ち、両方を心を込めて歌います。
そして、誰か1人だけでも私の歌が響いてくださると嬉しいです。優勝目指して頑張ります!

当大会への出場経験が刺激となっているようで事務局として非常に嬉しく思います。
素晴らしい歌唱で、1人のみならず会場全体を魅了いただくことを願っています。

たくさん迷いましたが、思い入れの強い曲でエントリーいたしました。
歌唱の優れた方はたくさんいらっしゃいますので、
目でも楽しめるステージでまつりを盛り上げたいと思います。
よろしくお願いいたしします。

思い入れの強い曲が一番王道の選曲かと思います。良い曲を選曲されました。
仰る通り、当大会は「まつり」ですので、目でも楽しめる素敵なステージ、期待しています。

○○大会ではありがとうございました!
待ちに待ったグランドチャンピオン大会では、これまでの経験を活かし、
聞いてくださる方の心に届く歌を歌えるようがんばりたいと思います。
カラオケを通じて東京、そして日本全国がもっと元気になるよう
微力ながら盛り上げていきたいと思います!

まさに当大会の趣旨は、カラオケで東京を日本を元気にすることにあります。
素晴らしい意気込みどおりの、会場中から元気と勇気の芽生える歌唱を期待しています。

夏だし祭りだし…とワイワイした曲も検討しましたが、
おもいきり真冬の曲に決まってしまいました。
ごめんなさい。まずは練習に励みます。

いえいえ、かえって非常に目を引く良い選曲なのではと思います。
練習の成果を存分に発揮されるステージを楽しみにしています。

 

…他にも紹介したいコメントがたくさんあるのですが、キリがないのでこのあたりで。。

グランドチャンピオン大会はもう目前です。
ご出場者の熱い意気込みにしっかり応えられるよう、
事務局も鋭意、準備を進めてまいります。

8月26日のご来場を心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました