「あなたの選ぶ上手い人」アンケート結果発表(GC大会)

グランドチャンピオン大会

グランドチャンピオン終了から一週間が経過しました。
ニッショーホールでのみなさまの熱のこもったステージが思い起こされます。

さて、恒例の、会場で出場者にお配りしたアンケートの
「あなたが『この人は上手い!』と思った方のエントリーナンバーを教えてください」
の集計が終わりましたので、他大会同様にベスト10を発表したいと思います。

もっとも、このアンケート項目は複数記入可であり、
なおかつ、歌唱順によっては着替えや舞台袖待ちや外出などで、
必ずしも全ての方が他の全ての方の歌唱を聴いているわけではございませんので、
あくまで「参考データ」として、ご確認いただければと思います。

順位エントリー曲歌手名ご出場者名票数
第1位たいせつなひとさだまさし王 子文さん34
第2位I LOVE YOUクリス・ハート泉 幸子さん24
第2位転がる石石川さゆり黒木 ナルトさん24
第2位僕はペガサス 君はポラリスMisia加藤 礼愛さん24
第5位晴れた日に、空を見上げて林部智史平野 光市郎さん22
第6位いとしき日々よ平井堅佐藤 知哉さん
水津 美保子さん
21
第7位中孝介高島 一菜さん16
第8位DesperadoEagles船木 雄大さん15
第8位愛し君へ森山直太朗植田 光太さん15
第10位be alive小柳ゆき船原 愛さん14
次点東京だョおっ母さん島倉千代子佐野 仁香さん
佐野 仁奈さん
13
次点Don’t You Worry ‘Bout A ThingTori Kelly小池 明子さん13

というわけで、グランドチャンピオンに輝いた王子文さんが、
見事、出場者アンケートの結果でも第一位となりました。

表彰インタビューでお話しされていた通り、
中国から来日されて5年の王さんの将来の夢は、日本で歌手になることとのことでした。
この東京カラオケまつりでグランドチャンピオンに輝いた実績が、
王さんのプロ歌手への道の一助にでもお役に立てれば幸いです。
今後ますますのご活躍を期待しています。

グランドチャンピオン大会は、ご出場された全ての方々が予選大会の入賞者です。
今回発表された方々以外にも、ほぼ全ての方々に得票がございました。
改めて、素晴らしい歌唱をご披露いただいた全ての方々に感謝申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました