武蔵野大会応募者の意気込みコメントを紹介します(その2)。

01. 武蔵野大会

いよいよエントリー締め切りまで残り一週間を切った武蔵野大会。
ありがたいことに、締切が近づくにつれてエントリー数が右肩上がりに増えております。
ぜひとも2019年第一回目の東京カラオケまつりをお楽しみいただければと思います。

さて、今回もまた、これまでエントリーいただいた方々の意気込みコメントを
一部紹介したいと思います。
(※本ブログでの紹介と事前選考における「意気込み審査」との間に相関はございません)

昨年も出場させていただきましたが、結果を残せず悔いだけが残りました。
今年はリベンジできるように頑張って練習したいと思います。
よろしくお願いいたします。

昨年に引き続いてのエントリー、ありがとうございます。
昨年は惜しくもお力を存分に発揮できなかったのでしょうか…。
ぜひとも今年は昨年の分も含めてご自身らしくステージをお楽しみいただければと思います。

昔から歌を歌うことが好きでした。
しかし、特別上手でもないし、人前で歌うなんて恥ずかしいことだ、
とずっと思っていました。
本当は機会があれば歌いたかったけれど、
その気持ちは子供の頃からずっと胸の奥に隠していました。
そんな中で、今回初めてこの大会のことを知り、
歌いたいという気持ちを思い出し、エントリーしてみることにしました。
●歳の息子には、私のように好きなことを隠してほしくない。
自由に好きなことをやってもいいんだ、と手本になれたらと思っています。

歌いたいという気持ちは、誰しもが持つすごく自然かつ素晴らしいものだと思います。
当大会が胸の奥の歌への想いを呼び起こすきっかけとなったとすれば幸いです。
ぜひとも、お子様の前で貴方様のありのままの歌への想いをご披露くださいませ。

私は去年初めてカラオケ大会に出ることになったのが
このカラオケ祭りの●●大会でした。
大勢の人が見ているステージで歌ってみたいと思い応募したのがきっかけでしたが
●●賞をもらうことができてすごくうれしかったです。
順番が来る前の緊張感と結果発表の緊張感と
自分の番号を呼ばれた時のうれしさを今でもよく覚えています。

今年は少し難しいですが去年のグランプリで聞いて好きになった歌を練習しています。
今年もぜひグランプリ大会で入賞できるようにがんばって練習しています。

当大会が初めてのカラオケ大会だったとのこと、良い想い出になりましたでしょうか?
臨場感のあるコメントからお喜びが伝わってきて事務局としても嬉しく微笑ましく思います。
今年度も昨年同様のご活躍を期待しています。

エントリーをしておきながらこのようなことを言うのはおかしいと思いますが、
私はいつも自分に自信が持てません。でも、歌をうたうことはとても大好きです。
大好きな歌で、自分に自信を持ちたい!
そう思って、勇気を出してエントリーしました。

一生懸命、楽しく歌いますので、よろしくお願いいたします。

勇気を持ってのエントリー、当大会としても非常に光栄に思います。
歌うことが大好きというお気持ちのまま、ご自身らしい歌唱を披露いただければと思います。
楽しく一生懸命歌っていただき、楽しいステージ経験としていただければ幸いです。

小さい時から家族でカラオケによく行っていて
歌うことが楽しくて大好きになりました。
これから●●とかしちゃうのかなって思うと
今の声でいろいろな大会にでてみたいです。
東京カラオケまつりは初めて応募します。
たくさんの人の前で大きなステージで歌ってみたいです。
他の人の歌声を聞いて歌を勉強していけたらなと思います。
でれたらうれしいです。ステージで歌えること楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

ご家族でカラオケ、素敵です。小さい時から音楽を存分に浴びていらっしゃたのでしょうね。
当大会へは初めてとのこと、ぜひぜひステージをお楽しみいただければと思います。
同時に、素晴らしいご出場者もまた多数いらっしゃいますのでご期待くださいませ。

 

他にもほぼ全ての方々から、それぞれの想いのこもった意気込みをいただいています。
改めて、歌に対する想いは十人十色・千差万別だと感じ入っております。

エントリー締め切りは3月4日(月)。
締め切りまで残り一週間を切っております。

2019年最初の東京カラオケまつりは、奇しくも平成最後の東京カラオケまつりでもあります。
ご自身にとっての「平成ソング」の中からエントリー楽曲を選ぶのも面白いかと思います。

東京カラオケまつりに興味をお持ちの方のエントリーを心よりお待ちしております。
エントリーは以下の公式サイトからとなります。
https://karaokematsuri.com/

タイトルとURLをコピーしました