浜松町大会応募者の意気込みコメントを紹介します(その1)。

03. 浜松町大会

本日5月1日より令和時代に入りました。
第3回浜松町大会のエントリーも引き続き受け付けております。
(エントリー締め切り日:5月7日(火))

さて、これまで浜松町大会にエントリーいただいた方々の中から数組ほど、
エントリー時にご入力いただいた意気込みコメントを紹介いたします。
(※本ブログでの紹介と事前選考における「意気込み審査」との間に相関はございません)

歌うことが好きで、普段は個人病院で医療事務の仕事をしつつクラシックの、
主にオペラを歌っています。
カラオケは趣味で、仕事の合間や休みの時に一人で行って
好きな曲を好きなだけ歌って日々のストレスを解消しています。
オペラの本番は複数あれどカラオケを人前で歌う機会は全くなくて、
一度人前でキラッキラに着飾って
思いっきりアニメソング歌ってみたいなーと思い応募いたしました。

普段はオペラをされているのですね。舞台には十分に慣れていらっしゃるでしょうか。
当大会でもオペラの本番の時と同様、見事な歌唱のご披露を期待しています。
そして、キラッキラの衣装でのステージも楽しみにしております。

昨年出させていただき、本当に皆様の熱い歌をたくさん聴かせていただき、
刺激になりました。
主催者の東京を歌でもりあげようという想いも伝わりましたし、
東北人な自分ではありますが、
この日は一緒に東京を盛り上げてまいりたいとおもいます!

ステージでたくさんの方々に歌を届けたいし、
皆様の素敵な歌をたくさん聴きたいです。よろしくお願いいたします!

昨年に引き続きの東北からのエントリー、大変光栄に存じます。
音楽には東北も東京も、日本も世界もひとつにする力があると思います。
昨年同様の素敵な歌唱で当大会をぜひとも盛り上げていただければと思います。

小さい頃から歌うことが大好きで、ライブや数々のカラオケ大会で歌ってきました。
持ち味はパワフルで透明感のある歌唱です。
6年以上トレーニングをしているので安定した歌唱技術も持っております。
私はアニメソングが大好きです!
アニメの内容に沿って作られているので愛情を持って歌えるからです。
今回は思い入れのあるアニメ「〇〇」のOPテーマ、
そして私の歌に影響を与えた歌手「〇〇」の楽曲「〇〇」で挑みます。
ツイッターでこのカラオケ大会を知り、挑戦したいと思い応募しました。
皆さんに感動して頂ける歌を歌います。  何卒宜しくお願い致します!

ライブ経験、カラオケ大会経験豊富とのこと、拝聴できることが非常に楽しみです。
当大会はアニソンも比較的多めですので、皆様共感を持って注目されることと思います。
ご自身の想い・感情を楽曲に載せたパワフルなステージを期待しています。

今年1月からボーカルレッスンに通い始め、つい先月初めてのステージに立ちました。
そこで初めて聴いてもらう楽しさを知り、聴き手を意識した練習に励んでいます。
まだまだ未熟ですが色んなステージに立ち
成長していけたらなと思っておりますのでよろしくお願い致します。

最近ステージで歌われる経験を積まれたとのこと、素敵ですね。
聴き手を意識した練習をされるのは非常に良いことと思います。
当大会の出場経験が貴方様の今後益々のご活躍への一助となれば幸いに存じます。

初めてこの様な大会に参加してみました。
大きなホールで歌ってみたいという、
好奇心と未知のものへチャレンジする興味がありました。
まだまだ歌は未熟ですが精一杯歌って気持ち良く帰りたいと思います!!

初めてのカラオケ大会への応募に当大会をお選びいただき、大変光栄に思います。
大きなホールでの歌唱はカラオケボックスとはまた違った刺激を感じられるはずです。
今回の「未知のものへチャレンジ」から新しい世界を感じていただければ幸いです。

 

他にも多数の方々から想い入れのこもった意気込みをいただいています。
みなさまがエントリーフォームにご入力いただく「意気込み」コメントの内容は、
お一人お一人の歌への想い・大会への想いが伝わってくるものばかりです。

運営側もまた、みなさま方の熱い想いをしっかりと受け止めながら、
引き続き、準備を鋭意進めてまいります。

東京カラオケまつり浜松町大会の開催日は令和元年6月9日(日)。
エントリーの締切は5月7日(火)と、残り一週間です。

引き続き、以下のエントリーフォームからのご応募をお待ちしております。
https://karaokematsuri.com/#entry

タイトルとURLをコピーしました