大森大会の結果をお知らせします。

02. 大森大会

本日、東京カラオケまつり2019の第二回予選大会・大森大会を開催いたしました。
GW中にも関わらず多くの方々にお集まりいただき、非常に嬉しく思っています。

それでは大森大会の結果をお知らせします。

優勝・準優勝・そして優秀歌唱賞の3組、計5組の記念撮影です。

優勝:是枝 匠さん「I LOVE YOU」/クリス・ハート

準優勝:長浜 琢爾さん「カス」/泉沙世子

優秀歌唱賞:中田 龍佑さん「東京VICTORY」/サザンオールスターズ

優秀歌唱賞:中井 梨香さん「迷い道」/渡辺真知子

優秀歌唱賞:竹中 凪沙さん「あいことば」/絢香

敢闘賞:平野 光市郎さん「溢れるもの」/Goodbye holiday
敢闘賞:菅原 綾子さん「素直」/福原美穂
敢闘賞:北 和真さん「beautiful」/絢香
敢闘賞:後藤 里佳さん「やわらかい仮面」/ヒグチアイ
敢闘賞:濱本 秀貴さん「YELL」/いきものがかり

他、計27組の方々を入賞とさせていただき、
9月23日(月・祝)開催のグランドチャンピオン大会へ進出いただくこととなりました。
グランドチャンピオン大会での変わらぬご検討をお祈りしています。

東京カラオケまつり2019は以後、以下のスケジュールで開催いたします。
◆第3回:浜松町大会(06/09(日))
◆第4回:江戸川大会(07/14(日))
◆第5回:板橋大会(08/25(日))

このうち、第3回の浜松町大会は現在エントリー受付中で、
エントリー受付締切が5/7(火)と間近に迫っています。
当大会に興味をお持ちの方はぜひエントリーをご検討いただければと思います。
https://karaokematsuri.com/

令和最初の東京カラオケまつり、大森大会に多くの方々にお越しいただき、
大変ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました