「あなたの選ぶ上手い人」アンケート結果発表(江戸川大会)

04. 江戸川大会

東京カラオケまつりも後半戦。
全5回の予選大会のうち、第4回目の江戸川大会が終了いたしました。
江戸川大会は北海道・九州・四国と幅広い地域からご出場者様にお集まりいただき、
素晴らしい歌唱で東京を熱く盛り上げていただきました。

さてここで、会場でお配りしたアンケートの
「あなたが『この人は上手い!』と思った方のエントリーナンバーを教えてください」
の出場者による投票の集計結果を発表いたします。

もっとも、このアンケート項目は複数記入可であり、
なおかつ、歌唱順によっては着替えや舞台袖待ちや外出などで、
必ずしも全ての方が他の全ての方の歌唱を聴いているわけではございませんので、
あくまで「参考データ」として、ご確認いただければと思います。

順位エントリー曲歌手名ご出場者名票数
第1位南部酒小金沢昇司小椋 康平さん28
第1位だから、ひとりじゃないLittle Glee Monster高橋 明日香さん28
第3位好きだ。Little Glee Monster福島 香々さん24
第4位すずめの涙桂銀淑王 子文さん21
第5位ひまわりの約束秦基博森 佳苗さん19
第6位誓いRake益田 勝志さん18
第7位愛のカタチ中村つよし菊池 大輔さん17
第7位JUJU杉森 千文さん17
第9位I LOVE YOU!ナスカ佐藤 知哉さん
水津 美保子さん
16
第10位ハナノタネ~愛の物語池田聡藤舘 英明さん15
第10位サイレント・イヴ辛島美登里生田 瑚桃さん15

今回、出場者の選ぶ上手い人ランキングの第一位に輝いたのは、
「南部酒」を歌われた小椋康平さんと「だから、ひとりじゃない」を歌われた高橋明日香さんでした。

 

小椋さん、高橋さんともに、グランドチャンピオン大会でも素晴らしい歌唱を期待しております。

また、今回は非常に印象的なご出場者が多かったためか、
投票結果もまた非常に票が割れ、多くの方々にそれぞれ票が入っておりました。
それは、会場にいるどなたかにそれぞれの歌が届いたということかと思います。

ご出場いただいたみなさまが今後ますますカラオケを楽しんでいただくにあたって、
今回の当大会への出場経験が何かしらの糧となりお役に立てれば幸いに存じます。

残す予選大会は8月25日の板橋大会のみとなりました。
こちらでも他の予選大会同様、歌を愛するご出場者様に恵まれることと思います。

エントリー受付は既に締め切っておりますが、
よろしければぜひとも観覧に足をお運びいただければ幸いです。

会場は板橋区の板橋区立文化会館小ホールとなります。

タイトルとURLをコピーしました