「あなたの選ぶ上手い人」アンケート結果発表(板橋大会)

05. 板橋大会

東京カラオケまつり2019予選大会も板橋大会が最終大会となりました。
今年度の全5回の予選大会にご出場・ご来場いただいた全ての方々に御礼申し上げます。

さてここで、会場でお配りしたアンケートの
「あなたが『この人は上手い!』と思った方のエントリーナンバーを教えてください」
の出場者による投票の集計結果を発表いたします。

もっとも、このアンケート項目は複数記入可であり、
なおかつ、歌唱順によっては着替えや舞台袖待ちや外出などで、
必ずしも全ての方が他の全ての方の歌唱を聴いているわけではございませんので、
あくまで「参考データ」として、ご確認いただければと思います。

順位エントリー曲歌手名ご出場者名票数
第1位Anytime smokin’ cigaretteglobe加藤 礼愛さん30
第2位化粧清水翔太平井 光司さん19
第3位天城越え石川さゆり八田 保乃香さん15
第4位カセキ中村つよし鈴木 元気さん13
第5位ListenBeyonce三浦 日向子さん11
第6位愛をとめないで~Always Loving You~新妻聖子熊澤 里美さん10
第6位あぁSuperfly杉森 千文さん10
第8位Tokyo石原じゅんこ&国安修二川田 浩行さん
川田 恵美子さん
9
第8位Never EnoughLoren Allred假屋 絵莉菜さん9
第10位横笛物語市川由紀乃山本 のりこさん8
第10位指輪navy&ivory加藤 大知さん8

今回、出場者の選ぶ上手い人ランキングの第一位に輝いたのは、
「Anytime smokin’ cigarette」を歌われた加藤礼愛さんでした。

かなりの難曲を小さな体で迫力いっぱいに歌われていた姿が印象的でした。
グランドチャンピオン大会でも同様の活躍を期待しています。

今回は日本全国から素晴らしいご出場者に恵まれたということもあってか、
非常に多数の方々にそれぞれの票が入っていました。
当大会にご出場いただいた経験が今後の皆様方の歌ライフに
何らかの形でお役立ちすることがあれば幸いに存じます。

さて、いよいよ残すはグランドチャンピオン大会のみとなりました。
9月23日(月・祝)に昨年同様、港区虎ノ門のニッショーホールで開催いたします。

今回はこれまでの予選大会よりも開場時間・開始時間が少し早く、
11時開場、11時40分開演を予定しています。
予選大会にご出場いただいた方々もぜひとも観覧にお越しいただければ幸いです。

2019年最後の東京カラオケまつりへのご来場を心よりお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました