大森大会応募者の意気込みコメントを紹介します(その2)。

02. 大森大会

エントリー締め切りの4月1日(月)まで残り1日の大森大会。
締め切りが近づくにつれて続々と多くの方々からエントリーをいただいています。

今回もまた、大森大会にこれまでエントリーいただいている方々から数組ほど、
エントリー時にご入力いただいた意気込みコメントを紹介いたします。
来る大森大会の「良き」好敵手の熱のこもった意気込みをご覧いただきながら、
ぜひともあなた自身からも熱いエントリーをいただければ嬉しく思います。
https://karaokematsuri.com/

(※本ブログでの紹介と事前選考における「意気込み審査」との間に相関はございません)

カラオケ大会に出るのは初めてです。
歌うのは昔から好きで、いつも車の中で熱唱しています。
妻と子供からの後押しもあり、この齢で最初で最後のエントリーしてみました。

初めてのカラオケ大会のご出場、ありがとうございます。
奥様・お子様の記憶に残り、今後益々カラオケを楽しんでいただけるきっかけとなるよう、
鋭意運営に務めてまいります。最初で最後と言わず、2回・3回と続くことを願っています。

カラオケではいつもゆったりとしたバラードを歌っていました。
でも今回は打って変わって、 弾けるようなアップテンポの曲を選びました。
自分の新たな一面を見つけられた気がします。
思い切り歌って、会場を熱くさせたいです。

会場を熱く盛り上げていただけるとの意気込み、嬉しく思います。
弾けるようなステージをご自身でもぜひお楽しみください。
きっとその熱さと楽しさがご観覧の方々にも伝わると思います。

小さなライブのステージさえ、尋常ではない緊張との戦いの私が、
昨年新宿大会の大きな舞台で歌えた事は、本当に奇跡でした。
前日から40度近い熱を出し、当日のお昼まで声も出ず、
またトラウマになるのかと不安に襲われました。
ところが、会場スタッフの皆さんが、受付でも、誘導でも、舞台袖でも、
本当に心温かい対応やお声かけをくださり、
歌い終わって戻ると、ガッツポーズをしてくださったりと、
とても親身な運営をされていて、頭の下がる思いと同時に、
感謝でいっぱいになりました。
客席の方々も、イントロが始まると自然に手拍子をしてくださって、
震えながら出て行った舞台で、
まさかあんなに幸せな気持ちで歌えるとは思いもしませんでした。

そしてプロの先生方に聞いて頂けた貴重な経験と、温かい寸評は、
大切な宝物となりました。
歌唱レベルよりも、歌うことの歓びを失いたくない大会初心者の私には、
夢のようにありがたい、あたたかい音楽環境です。
大会運営の皆様には、心から感謝しています。ありがとうございます。
あの眩しいライトの中に立ち、
多くの人の前で歌っている私を、もう一度自分に叶えてあげたいと思っています。

昨年のご出場に非常にありがたいコメントをいただき、運営として感慨深く思っています。
手拍子や拍手が自然に沸き起こる素敵な歌唱だったと胸を張っていただければと思います。
運営として、昨年以上に楽しんで歌っていただける環境作りに邁進いたします。

もし出場させて頂くことになったら、
自分にとって2回目に経験するカラオケ大会となります。
初めてのカラオケ大会では緊張でいつも出る声さえ出ず、
結果を残せぬまま終わってしまい悔しい思いをしました。
正直、向いていないのだろうとも思いました。
しかし前回のカラオケ大会で声をかけて下さった方とお会いして
一緒にカラオケに行った際に、
「絶対に大会出た方がいい!!」と色んな方が自分をプッシュしてくださり、
東京カラオケ祭りに出たいと思えるようになりました。
自分には前回、緊張で何も出来なかった不甲斐なく悔しい経験があります。
この経験をバネにして、東京カラオケ祭りのグランプリを狙っていきます!!

以前は別の大会でご自身の実力を発揮できなかったとのことですね。。
前回の経験はきっと今回の当大会で活きてくるはずです。
ぜひとも当大会で貴方らしい歌唱を存分にご披露いただけることを期待しています。

昔からカラオケや歌が大好きでいけるときは毎週のようにカラオケにいっています!
ツイッターでカラオケまつりと言うのを初めて知って、
自分も友達以外の人前で歌ってみたい、
まつりだから参加する方も来ている方も楽しんでもらいたい!
歌が楽しいと伝えたいと思い、応募させて頂きました!
また、大きいホールで歌えるのもこんな機会がないと絶対に叶わないと思い、
ぜひカラオケまつりに参加させて頂きたく思います!
どうぞ宜しくお願いします!

Twitterで当大会をお知りいただいたとのこと、ありがとうございます。
歌が楽しいという思いを伝えたいというお考え、素晴らしいです。
ホールのステージを存分に楽しみつつ、楽しさの輪を広げていただければ幸いに存じます。

 

他にもたくさんの方々から熱のこもった意気込みやありがたいコメントをいただいています。
それぞれの歌に対する熱い想いを拝読するたびに、
当大会は本当にお一人お一人素敵な出場希望者に恵まれていると感じ入ります。

さて、大森大会のエントリー締切は明日4月1日(月)23時59分。
明日はちょうど、新元号が発表される日ですね。

明日エントリーいただく方の中で、
一番最初に新元号を意気込み欄に明記いただくのは果たしてどなたでしょうか?

…そんなことも意識しながら、エントリーをお待ちさせていただきます。
https://karaokematsuri.com/

タイトルとURLをコピーしました