「あなたの選ぶ上手い人」アンケート結果発表(グランドチャンピオン大会)

グランドチャンピオン大会

グランドチャンピオン大会が終了して一週間が過ぎました。
多くの方々の熱のこもったステージが今でも思い起こされます。
ご出場・ご来場いただいた全てのみなさま、本当にありがとうございました。

さてここで、会場でお配りしたアンケートの
「あなたが『この人は上手い!』と思った方のエントリーナンバーを教えてください」
の出場者による投票の集計結果を発表いたします。

もっとも、このアンケート項目は複数記入可であり、
なおかつ、歌唱順によっては着替えや舞台袖待ちや外出などで、
必ずしも全ての方が他の全ての方の歌唱を聴いているわけではございませんので、
あくまで「参考データ」として、ご確認いただければと思います。

また、今回はグランドチャンピオン大会で出場者数も多いこともあり、
上位10組ではなく、上位15組を紹介させていただきます。

順位エントリー曲歌手名ご出場者名票数
第1位サクラ~卒業できなかった君へ~半崎美子小野 恵介さん34
第2位化粧清水翔太平井 光司さん28
第3位行かないで玉置浩二中山 知代さん27
第3位ありがとういきものがかり平野 光市郎さん27
第5位だから、ひとりじゃないLittle Glee Monster高橋 明日香さん26
第6位東京JUJU王 子文さん23
第6位冬のひまわり松原健之益田 勝志さん23
第8位カセキ中村つよし是枝 匠さん22
第9位明日へMisia加藤 礼愛さん21
第9位流氷情話西尾夕紀八田 保乃香さん21
第11位奇蹟Uru泉 幸子さん20
第12位やわらかな夜orange pekoe植村 華子さん19
第12位リフレクション伊東恵里谷川 まき子さん19
第12位飛び方を忘れた小さな鳥Misia岩口 和暖さん19
第15位東京VICTORYサザンオールスターズ中田 龍佑さん17

出場者の選ぶ上手い人ランキングの第一位に輝いたのはグランドチャンピオンにも輝いた
「サクラ~卒業できなかった君へ~」を歌われた小野恵介さんでした。

浜松町大会優勝者でもある小野さんは
グランドチャンピオン大会においても見事な成績を残され、
繊細かつしなやかな歌声は会場に大きなインパクトを残されました。
多くの支持を集められたグランドチャンピオン・小野さん、おめでとうございました。

また、グランドチャンピオン大会ということもあり、
他にも非常に多くの方々に票は分散されていました。

全ての方々が予選大会での入賞者であり、入賞された方々の集う決勝大会でありましたので、
当然にして全ての方々に素晴らしい面があったことに間違いはございません。

改めてみなさま、素晴らしい歌唱をご披露いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました