グランドチャンピオン大会の出場者数ならびに入賞数のお知らせ。

グランドチャンピオン大会

東京カラオケまつり2019グランドチャンピオン大会まで残り一週間となりました。
今年はより多くの方々に当大会にご出場いただくべく、
予選大会を昨年度も1大会多い、5大会にて開催してまいりました。

グランドチャンピオン大会には昨年同様、
予選大会の全入賞者(各27組)にご進出いただいています。
今年は、全5回の予選大会の入賞者計135組のうち、
133組にグランドチャンピオン大会にご出場いただける旨のご回答をいただきました。

多くの方々のご出場、改めて嬉しく思います。

さて、予選大会と比べてご出場者の数が多いということもあり、
賞の数も今回は予選大会よりも多く用意しています。

予選大会では100組中27組入賞を標準としていましたので、
同等の入賞比率とすべく、今回は36賞を用意いたしました。

内訳は以下の通りです。

◆グランドチャンピオン:1組(賞金5万円+トロフィー)
◆準グランドチャンピオン:1組(賞金3万円+トロフィー)
◆優秀歌唱賞(3位~5位相当):3組(賞金2万円+トロフィー)
◆敢闘賞(6位~10位相当):5組(トロフィー)
◆期待賞(11位~15位相当):5組(トロフィー)
◆奨励賞(16位~25位相当):10組(トロフィー)
◆ベスト東京ソング賞(特別賞相当):3組(賞金1万円+カップ)
◆ベストパフォーマンス賞(特別賞相当):5組(賞金1万円+カップ)
◆実行委員会特別賞(特別賞相当):3組(賞金1万円+楯)

今回はグランドチャンピオン大会ですので、
各賞の賞金も増額し、トロフィー類も一回り大きめを用意しています。

133組とご出場者が多い分、長丁場の大会となりますが、
予選大会同様の素晴らしいステージをご披露いただければと思います。

また、応援などのご観覧でのご来場も大歓迎です。
(開演時間:11:40~19:40終了予定)

会場のニッショーホールは700名規模の比較的大きなホールです。

各予選大会にご出場いただいた方々もぜひ、
同じ予選大会に出場された「戦友」たちに
会場から大きな声援を送っていただければと思います。

9月23日、ニッショーホールで皆様のご来場をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました