「あなたの選ぶ上手い人」アンケート結果発表(武蔵野大会)

01. 武蔵野大会

東京カラオケまつり武蔵野大会の開催から一週間が経過しました。
さてここで、会場でお配りしたアンケートの
「あなたが『この人は上手い!』と思った方のエントリーナンバーを教えてください」
の出場者投票結果が出ましたので発表したいと思います。

もっとも、このアンケート項目は複数記入可であり、
なおかつ、歌唱順によっては着替えや舞台袖待ちや外出などで、
必ずしも全ての方が他の全ての方の歌唱を聴いているわけではございませんので、
あくまで「参考データ」として、ご確認いただければと思います。

順位エントリー曲歌手名ご出場者名票数
第1位SAKURAいきものがかり船原 愛さん22
第1位半崎美子高島 一菜さん22
第3位輝く月のようにSuperfly岩口 和暖さん21
第4位たいせつなひとさだまさし吉川 崇さん20
第4位運命のヒトEXILE村田 恵一郎さん20
第6位My Revolution渡辺美里泉 幸子さん18
第7位大人のオオカミKOKIA中村 緑さん16
第8位さらせ冬の嵐山内惠介小川原 潤さん15
第9位愛をこめて花束をSuperflyチューバック アンジェラさん14
第9位菜の花情歌永井裕子田村 麻里さん14
第9位スサノオ~愛の神~HANZO新井 光行さん14

今回、出場者の選ぶ上手い人ランキングの第一位に輝いたのは、
「SAKURA」を歌われた船原愛さんと「種」を歌われた高島一菜さんでした。

お二人とも見事な成績を残し、かつご観覧の方々に対しても大きな印象を残されました。
グランドチャンピオン大会まではまだ5か月ほどございますが、
次回どのようなステージをお見せいただけるのか、楽しみにお待ちしたいと思います。

今回の投票結果ですが、上記でご紹介させていただいた方々の他にも
多くの方々にそれぞれ得票がございました。
それはつまり、それぞれの方々のステージ上での歌唱は、
同じく会場にいらっしゃるどなたかの胸に届いているということを意味しています。

この武蔵野公会堂でしっかりと歌われたご自身の歌唱に
ぜひとも誇りを持っていただければと思います。

事務局では現在、5月3日の大森大会に向けて鋭意準備を進めているところです。
大森大会も武蔵野大会に負けず劣らずカラオケを愛する方々に
お集まりいただけると思っています。
ご来場を心より楽しみにお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました