「あなたの選ぶ上手い人」アンケート結果発表(浜松町大会)

02. 浜松町大会

さて、浜松町大会が終了して一週間となりました。
それでは亀有大会と同様、会場で出場者にお配りしたアンケートの
「あなたが『この人は上手い!』と思った方のエントリーナンバーを教えてください」
のベスト10を発表したいと思います。

もっとも、このアンケート項目は複数記入可であり、
なおかつ、歌唱順によっては着替えや舞台袖待ちや外出などで、
必ずしも全ての方が他の全ての方の歌唱を聴いているわけではございませんので、
あくまで「参考データ」として、ご確認いただければと思います。

順位エントリー曲歌手名ご出場者名票数
第1位東京にもあったんだ福山雅治船原 愛さん31
第2位魂のルフラン高橋洋子西野 光さん23
第3位時代中島みゆき矢島 留美子さん22
第4位Precious Memoriesglobe風間 絵理さん21
第5位花になれ指田郁也渡部 尚樹さん20
第6位さよなら大原櫻子小島 友花さん18
第7位田園安全地帯菅谷 法慶さん16
第8位戦士の休息町田義人齋藤 秀隆さん14
第9位この手をとって走り出して稲葉浩志植田 光太さん13
第10位コブクロ藤田 直人さん
前田 裕太さん
12

上記の通り、「東京にもあったんだ」を歌われた船原愛さんが、
今回のアンケートでは最も多くの票を集めました。

タイトルに「東京」と入った、まさに東京カラオケまつりにぴったりの曲を
情緒感たっぷりに歌い上げられ、本選でも優秀歌唱賞に輝きました。
会場の方々にも強く印象に残るステージとなったことと思います。

今回の浜松町大会は選曲やステージングで魅せるご出場者が多かったせいか、
多くの方々に票が分散していました。
すなわちこれは、多くの方々の歌唱がどなたかの心に留まったということかと思います。

ご出場されたお一人お一人が、
それぞれの想いをもって選曲された一曲を一生懸命に歌唱されたこと、
そのこと自体が非常に素晴らしいことですし、
その一生懸命な想いは会場のどなたかに必ず届いているものと思われます。

ご出場されたみなさまの精一杯のステージに、事務局として深く感謝を申し上げます。

残すところ、東京カラオケまつり2018の予選会も、
新宿大会と西東京大会を残すのみとなっています。
亀有大会・浜松町大会に負けず劣らずのパフォーマンスを期待しています。

タイトルとURLをコピーしました