浜松町大会の結果をお知らせします。

02. 浜松町大会

昨日5/13(日)に開催いたしました第2回浜松町大会。
ご出場者様・ご来場者様、大変ありがとうございました。
結果について以下お知らせいたします。

優勝者・準優勝者・優秀歌唱賞の3名です。

優勝:矢島留美子さん「時代」/中島みゆき

準優勝:渡部尚樹さん「花になれ」/指田郁也

優秀歌唱賞:船原愛さん「東京にもあったんだ」/福山雅治

優秀歌唱賞:植田光太さん「この手をとって走り出して」/稲葉浩志

優秀歌唱賞:藤田直人さん・前田裕太さん「蕾」/コブクロ

敢闘賞:望月絹子さん「ROSE」/秋元順子
敢闘賞:菅谷法慶さん「田園」/安全地帯
敢闘賞:仲地夏那さん「Good-bye days」/YUI
敢闘賞:小島友花さん「さよなら」/大原櫻子
敢闘賞:風間絵理さん「Precious Memories」/globe

他、計27組の方が入賞され、
8月開催のグランドチャンピオン大会への出場権を獲得されました。
グランドチャンピオン大会でのご健闘をお祈りいたします。

今回の浜松町大会では特にパフォーマンスに秀でた方々が多く、
会場もまた、アップテンポ曲では自然と手拍子が湧きおこったり、
歌い始めには歌唱者のご友人の方々の声援が多く飛び交ったりと、
ご出場者・ご観覧者の一体感を大きく感じ、主催側としても非常に嬉しく思いました。

また、記憶に残るステージを披露された方々が非常に多く、
本当に「賞が足りない!」という想いを受けました。

入賞者の見事な歌唱はもちろんのこと、
今回、東京カラオケまつり浜松町大会にご出場いただいた全ての方々のステージを、
事務局としては非常にありがたく、そして誇りに思っています。

東京カラオケまつり、最後の予選大会・西東京大会の開催は7月28日(土)となります。
こちらもただいまエントリー受付中です。
浜松町大会にご出場いただいた方々も再度ご出場いただくことは可能ですので、
ぜひぜひ、エントリーをご検討いただければ幸いです。
https://karaokematsuri.com/

タイトルとURLをコピーしました