「あなたの選ぶ上手い人」アンケート結果発表(大森大会)

02. 大森大会

令和最初の東京カラオケまつりとして開催いたしました大森大会。
GW中にも関わらず多数のご来場者に恵まれて大変感謝しております。

さてここで、会場でお配りしたアンケートの
「あなたが『この人は上手い!』と思った方のエントリーナンバーを教えてください」
の出場者による投票の集計結果を発表いたします。

もっとも、このアンケート項目は複数記入可であり、
なおかつ、歌唱順によっては着替えや舞台袖待ちや外出などで、
必ずしも全ての方が他の全ての方の歌唱を聴いているわけではございませんので、
あくまで「参考データ」として、ご確認いただければと思います。

順位エントリー曲歌手名ご出場者名票数
第1位I LOVE YOUクリス・ハート是枝 匠さん31
第2位心の瞳坂本九成田 友紀さん22
第3位溢れるものGoodbye holiday平野 光市郎さん19
第4位迷い道渡辺真知子中井 梨香さん16
第5位やわらかい仮面ヒグチアイ後藤 里佳さん15
第6位東京VICTORYサザンオールスターズ中田 龍佑さん14
第7位ORION中島美嘉田辺 椰紗さん13
第8位素直福原美穂菅原 綾子さん11
第9位カス泉沙世子長浜 琢爾さん10
第9位beautiful絢香北 和真さん10

今回、出場者の選ぶ上手い人ランキングの第一位に輝いたのは、
大森大会優勝者でもあります「I LOVE YOU」を歌われた是枝匠さんでした。

是枝さんのグランドチャンピオン大会での活躍も改めて期待しております。

その他、今回は次点の方々(9票獲得)が5名もいらっしゃるなど、
多くの方々の歌唱がそれぞれ別の出場者の胸に届いていた集計結果と感じました。

みなさま、ご自身の歌唱出番のみならず、
他のご出場者の皆様の歌唱も真剣にお聴きいただいたうえでのアンケート記載、
大変に感謝しております。

東京カラオケまつりでは現在、7/14(日)開催の江戸川大会のエントリーを受付中です。
当ブログをご覧いただいて興味をお持ちになられた方は
ぜひとも以下の公式サイトからエントリーをいただければと思います。
https://karaokematsuri.com/

タイトルとURLをコピーしました