「あなたの選ぶ上手い人」アンケート結果発表(西東京大会)

04. 西東京大会

台風接近の荒天の中、97組のご出場者に歌唱いただいた西東京大会。
会場で出場者にお配りしたアンケートの
「あなたが『この人は上手い!』と思った方のエントリーナンバーを教えてください」
の集計が終わりましたので、他大会同様にベスト10を発表したいと思います。

もっとも、このアンケート項目は複数記入可であり、
なおかつ、歌唱順によっては着替えや舞台袖待ちや外出などで、
必ずしも全ての方が他の全ての方の歌唱を聴いているわけではございませんので、
あくまで「参考データ」として、ご確認いただければと思います。

順位エントリー曲歌手名ご出場者名票数
第1位未来花スキマスイッチ佐藤 知哉さん
水津 美保子さん
25
第2位花の時・愛の時前川清王 子文さん24
第3位アンダンテ新妻聖子中山 知代さん18
第4位化粧清水翔太平井 光司さん16
第5位YC&K佐藤 凪沙さん15
第5位Only HumanK岡野 大志さん15
第7位中孝介今崎 拓也さん14
第7位愛は時を越えて大橋純子藤舘 英明さん14
第9位チャラパク・ジュニョン高山 怜也さん12
第10位終りなき旅美空ひばり塚田 怜央さん11

上記の通り、西東京大会では
「未来花」を歌われた佐藤知哉さん・水津美保子さんデュオが、
アンケート第一位に選出されました。

佐藤さん・水津さんは当大会に出場する以前より、
長年デュオを組まれているということもあって、
息のぴったり合った歌唱をご披露いただきました。

東京カラオケまつりでは、
多くのデュオ出場者がグランドチャンピオン大会に進出されています。
佐藤さん・水津さんデュオにはグランドチャンピオン大会でもぜひ、
今回同様の変わらぬ存在感で素晴らしい歌唱をご披露いただくことを期待しています。

上記で紹介した10名以外の方々にも、数多くの方々に票が入っておりました。
たとえ会場の中のほんの一人であっても、
どなたかの印象に残る歌唱を披露されたということは、
十分に素晴らしいことであり、十分に誇って良いことと思います。

精一杯のステージをご披露いただいた97組のご出場者に、
事務局として改めて感謝を申し上げます。
みなさま、素晴らしい歌唱をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました