グランドチャンピオン大会の出場者数ならびに入賞数のお知らせ。

グランドチャンピオン大会

8月15日。この時期はお盆休みということで、
帰省やレジャーを楽しまれている方も多いのではないでしょうか?

東京カラオケまつりグランドチャンピオン大会まで
あと10日ほどと迫ってまいりました。

会場のニッショーホール(日本消防会館)(所在:港区虎ノ門)です。

さて、出場組数が確定いたしましたのでお知らせいたします。

4回の予選大会で入賞された方々115組のうち、
ご辞退者を除く109組の方々に
グランドチャンピオン大会にご出場いただくこととなりました。

実は企画の段階では、
ご出場者を100組と想定しており、そのため賞の数を27賞としてました。

そこで、実際のご出場者数と入賞比率を合わせるべく、
グランドチャンピオン大会も、新宿大会・西東京大会同様の
31賞とさせていただくことといたしました。

各賞の内訳は以下の通りです。

◆グランドチャンピオン:1組(賞金5万円+トロフィー)
◆準グランドチャンピオン:1組(賞金3万円+トロフィー)
◆優秀歌唱賞(3位~5位相当):3組(賞金2万円+トロフィー)
◆敢闘賞(6位~10位相当):5組(トロフィー)
◆期待賞(11位~15位相当):5組(トロフィー)
◆奨励賞(15位~22位相当):7組(トロフィー)
◆ベスト東京ソング賞(特別賞相当):2組(賞金1万円+カップ)
◆実行委員会特別賞(特別賞相当):3組(賞金1万円+楯)
◆ベストパフォーマンス賞(特別賞相当):4組(賞金1万円+カップ)

賞の内訳は新宿大会・西東京大会と同様です。

なお、賞金については、予選大会よりも増額させていただいており、
トロフィー類についても、予選大会よりも一回り大きくさせていただいています。

また、当大会は「まつり」ということもあり、歌唱力のみならず、
幅広く会場を盛り上げてくださった方々にもスポットを当てたいという意向で、
特別賞相当の方々にも賞金を贈呈させていただいております。

自慢の歌唱力で会場の空気を一手に引き込むも良し、
自慢のパフォーマンスで印象深いステージを披露するも良し、
この夏最後のカラオケまつりを存分にお楽しみいただければと思います。

なお、会場のニッショーホールは700名規模の大きめのホールですので、
比較的ゆとりをもったご観覧が可能かと思います。
ぜひとも、日本中から集まるカラオケ自慢の熱のこもったステージを
応援ならびに観覧にいらしていただければと思います。
(観覧入場は無料です)。

また、これまでの予選大会にご出場いただいた方々も、
ぜひ同じ会場で競い合った「戦友」たちに
温かい声援を送りに、会場にいらしていただければ嬉しく思います。

東京カラオケまつりグランドチャンピオン大会は8月26日(日)13時の開演です。
多くのご来場をお待ちしております。

会場のニッショーホールまでのアクセスは以下をご参照くださいませ。
http://www.nissho-jyouhou.jp/nissho-hall/accesmap.html

タイトルとURLをコピーしました